3月7日(休養日)

urakov2007-03-16










ハプニング発生。





スキー手入れ用のブラシを紛失。

手入れ場におきっぱなしにしていたのがうかつでした。

さらに、名前を書いておかなかったのも痛いところ。



持ち物にはきちんと記名しましょうね。



スロベニア選手、イタリア選手、デイビッドに尋ねるも、分からないとのこと。


出てきそうもないので、メガマートのスポーツショップへ探しにいくことに。






行きはすんなり乗り合いタクシーに乗車。

やはり10分ほどで到着。





2件ほどスポーツ店を探し回ったが、ブラシは無かった。。。





しかたなくビールを買って帰ることに。

しかし、またしても乗り合いタクシーが来ない。

30分ほど待っただろうか。




痺れを切らした私とyamaさんは歩いて帰り道の途中のバス停に行くことに。

例のごとく、でかい道を渡り、泥だらけになりながら歩く。




靴が浸水。





絶望。



バス停に着くも、バスが来ない。。。



結局歩いてかえるはめに。



いいコントレになりました。(プラス思考な我々。)


写真TOP:ボルシチ