つなぎは400で

urakov2006-06-14


おととい400mのスピードをやってるから楽にできるかな?

と思っていたのが大間違い。

苦しかった。

スピードに乗りきれていない感じ。

とはいえ、設定の3'20は5本とも切ることができました。

しかし一人でやるインターバルはきついですね。

誰かの後ろにつかせてもらえればもうちょっと楽にできたのかもしれませんが。

まぁ、良しとしましょう。

しかし、なかなか1キロ3'20から離れられない。

5000mで言えば16'40という平凡なタイム。

そろそろ3'15くらいでこなしたいですね。



ぐうでんin宮田:濁り醤油チャーシューとろ玉☆☆

2回目の訪店ですが、言うことなし。なんと言ってもチャーシューでしょう。バーナーであぶってます。その香ばしいこと。また、醤油の味も効いています。スープも○。豚骨醤油ですが、豚骨だしがばっちり効いています。浮かんでいる背油もそれほど気になりません。(さすがにスープは飲みませんが。)いろどりのチンゲンサイもGOOD。そしてたまご。とろとろです。満足の一杯でした。この近辺では今のところ一番気に入ってます。しかし、伊那の「二八」にまだ行っていないので、今狙っているところです。