森にて

urakov2008-06-25




練習後はお腹いっぱいでした。



空腹でスタート。



30分経ったところでカーボショッツ補給。



ハイドレーションのポカリが出てこない。




チューブがバッグの中で曲がっていました。



このようなケアレスミスも経験しておかないと本番で失敗します。




40分ほどしたところでソイジョイ補給。



固い。



食べづらい。




でもうまい。




長時間のレース中には咀嚼という行動が「食べてるなぁ」という実感を与えてくれそうです。




はぁはぁいいながら食べるのは容易ではありませんが、やはり食べた後は空腹感なし。




カーボショッツだけでもずいぶんいけそうな感じはしました。




靴に関してはやはりコースによるのだと感じました。




岩場や根っこなどが多いようならやはりスピードトレイラーは威力を発揮する気がします。



うちの前の森ならばハイランダーの方が高いパフォーマンスを見せてくれるのではないかと感じました。




それにしてもトレランシューズはやはり新品より泥だらけのほうがカッコイイ^−^