恐縮

urakov2007-05-07






連休明けはピリッとしませんね。


連休はそれなりに走ったので、今日のトレーニングは休みです。






空いた時間を利用して大会のエントリー。


というか今日締め切りの大会がありました。(^^;)







電話

おじさんが出た。






わたし「恐縮ですが、今からエントリーしたいんですけど、どうしたらいいですか?」




事務局の人「締め切り今日なんだよねー。」「今から言われても困るよ。」




的なことを言われ、ビビリました。

ぎりぎりになった私がいけないんですが、連休は郵便局休みだったような。(言い訳)







気を取り直してもう一度電話。

女の人がでた。





わたし「申し込みが遅れてしまって非常に恐縮ですが、今から送らせていただけないでしょうか?」



あちらの人「わかりました。分かるようにしておきますね(^^)。」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




拍子抜けしました。



なんとかなりそうです。






そのあと


ほたる駅伝と上伊那記録会にエントリーして終了。


振込みやら何やらけっこう大変でした。(^^;)