使命


約10ヶ月ぶりのアーチェリーだが、調子がよい。
マテリアルの調整もできた。
正直、大会は縮小傾向だが、自分のパフォーマンスまで縮小させてはいけない。
この業界の第一人者として、守らなければいけないものがある。



おまけ 「熊人」in上田:醤油ラーメン☆☆


あんな場所にあるとは…。幹線道路から少し離れた所にひっそりと佇む民家…!?

うーん、優しい中にも魚の香りのするスープ。細麺は好んで食べませんが、このスープにはよく絡みますね。つるっとしていて美味です。具のメンマ、野沢菜も味付けが薄く、スープの味を邪魔しません。ラーメンに乗っているナルト、久々に見ました。いい感じです。チャーシューはハムっぽい感じでしたが、なかなかいいです。最後はスープまで飲み干してしまいました。

※味噌ラーメンがすごく気になりました。極太平ちぢれ麺です。これを食べるために再訪確定です^−^